脱うつ・パニック卒業! 薬に頼らない【45日】ステップメール講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

新刊 安西ひろこさん推薦

Be-B(和泉 容)さん 推薦

医学博士・医師 推薦  ロングセラー・ベストセラー

紀伊國屋書店さんにて 出版トークライブ講演会

yahooニュース掲載

【∇メディア掲載多数】

大分 カウンセリング 

あなたを癒す 心の治療家に出会う本/現代書林

全国の『心の治療家1O人の中のスペシャリスト 1人』として、当代表は選ばれています。

もういやだ! この疲れた心を休め、甦らせてくれる心の専門家/三楽舎

書籍「脱・引き寄せの 法則ワークブック」

大分 パニック障害

Amazon第1位(部門) べストセラー第1位達成

大分 カウンセリング
大分 カウンセリング

セラピー専門誌発行25年老舗有名雑誌で紹介

大分 心療内科 カウンセリング 催眠

【∇スクール最新情報】

◎2日間で2つの国際水準レベルの催眠療法士のプロ資格が取得できる!! 米国IHF(国際催眠連盟)/ITT0(国際セラピートレーニング協会)認定スクール校

【∇満員御礼!!】   ヒプノセラピーセミナー

【大分 EFTセミナー】

催眠療法の世界的権威 Dr.ニーヴス博士から直接、催眠療法・NLPの確かな知識・技術を学んでいます!!

催眠療法の世界的権威Dr.ニーヴス博士と当オフィス代表撮影
催眠療法の世界的権威Dr.ニーヴス博士と当オフィス代表撮影

セラピー本場イギリスの

最先端セラピーも受けられます!

マトリックス・リインプリンティング創始者のカール・ドーソン氏と撮影
マトリックス・リインプリンティング創始者のカール・ドーソン氏と撮影

【当サイトは優良サイトに認定されています】

大分 カウンセリング
大分 カウンセリング
大分 カウンセリング
大分 カウンセリング

来院される地域

大分 心療内科

大分 精神科

 

ヒプノセラピー 福岡

福岡 ヒプノセラピー

 

北九州 ヒプノセラピー

催眠療法 北九州

 

大分 ヒプノセラピー

ヒプノセラピー 大分

 

大分 催眠療法

催眠療法 大分

 

大分 催眠術

大分 催眠術セミナー

 

大分 願望実現セミナー

 

大分 カウンセリング

大分 マインドフルネス瞑想法

 

大分 アダルトチルドレン

 

大分 レイキ伝授

 

 

九州 ヒプノセラピースクール

 

大分 心理カウンセラー養成講座

大分 心理カウンセラー養成講座 

  

大分市 別府市 湯布院

臼杵 庄内 安心院 

宇目 湯布院 豊後高田

竹田 杵築 佐伯 宇佐

玖珠 日田 日出 蒲江

 

福岡 北九州

佐賀 宮崎

鹿児島 長崎

沖縄 熊本

愛媛 香川

山口 広島

岡山 兵庫

大阪 名古屋

東京 千葉 神奈川

富山 石川 岐阜

和歌山 京都 

北海道 釧路 札幌

仙台 埼玉

カウンセリング対応

 

パニック障害

不安 緊張 あがり症

赤面恐怖 恐怖症

対人恐怖 

過敏性腸症候群(IBS)

うつ病 トラウマ

PTSD

強迫性障害

セックスレス

心因性ED

アダルトチルドレン

性の問題

その他の心身の問題

 

 

当スクールで学ぶとあなたにどのような利益がもたらされるのか?

∇あなたが得する【5つのメリット】

あなたは質問の「前者」ですか?それとも「後者」ですか? 最後まで読むと答えが分かります。

【1】小人数制で、日本に1人しかいないトレーナーの講師を独占できる!

あなたは『30人の塾』と、『1対1の家庭教師の丁寧な先生』の二つの選択肢を持っています。

どちらが、あなたにとって有利で納得するまで学べますか?

 

私は大手の催眠療法・NLPコース・心理カウンセラー養成講座

 

の各スクールやセミナーにも参加したことがあります。

 

 

全国のスクールを転々とセミナー行脚しました。

(セミナーマニアになっていた訳ではなくて、自分の症状を治す技術を探すためです。

結局 結論から言うと、もっとも効果があったのは「ヒプノセラピー(催眠療法)」でした)

 

 

 

 

その時は会場に、30人以上の人がいて、講師と気軽に話すことはまず出来ません。

 

その点、私のスクールでは最大定員が4名ですから、あなたが格段に講師を

 

独占して、手取り足取り教えてもらうことが出来ます。

(※ほぼプライベートレッスンにかぎりなく近い状態です)

 

 

 

又、大手では質問タイムが設けられていますが、時間は短く

 

他の人が質問して、時間がないので「ここまでで打ち切り」ということもあり、

 

あなたがどちらかというと消極的なタイプだったら、質問すら出来ないかもしれません。

 

 

 

 

当スクールではそのようなことは0です。あなたの不安や疑問にトコトン付き合います。

 

セミナー終了後も、講師との友達感覚での付き合いや人間関係を構築できます。

 

 

また、

メールでの質問も受講後、一生涯を保証します。 ※1年間ではありません。一生涯です

 

ヒプノセラピーで困ったことがあったら、いつでもメール相談することが出来るのです。

 

そんなスクールありますか?

 

初級コースを検討していれば、なんと 講師を2日間 

完全にあなたが独占できる権利を得ることが出来るのです!!

 

これはあなたにとって最大のメリットであり、大手のスクールでは提供できない価値

そして、最大の学びとしてのチャンス!!  講師の2日間独占権利をあなたは取得できます!!

 

 

【2】日本にはいない心療内科・精神科での臨床経験のあるIHF・ITT0公認  トレーナーから臨床のことを学べます。

参加者の医療従事者から、他のスクールでは医学的なことは質問してもうまく ごまかされました!

講師に臨床医療経験がないからですね。でも、この「スクールは違うんですね」と ズバリと確信を言われた内容です。

 

ヒプノセラピーやNLP・EFT・精神医学・心理学・カウンセリング

を本気で学びたい人には、これほどのチャンスはないかもしれません。

 

なぜなら、多くのアメリカ認定資格を出しているスクールの講師

や日本の民間心理カウンセラー養成学校の講師は、医療免許や医療経験

 

がないからです。

 

 

このことは、大手の心理カウンセラー養成講座の講師・NLPスクール講師も同様です。

 

 

 

 

ヒプノセラピーを教えている外人講師も同じです。

 

彼らは医療免許を持ちません。

 

 

 

 

Ph.Dは博士号ですが、博士号を持っていても州の定めた医療資格を取得しないと

 

医療行為は出来ません。博士はDoctorですが、医師M.D.(Doctor of Medicine)

 

とは違います。

 

カウンセリングと医療行為は同じではありません。

 

 

医療行為が出来るのは、 

 

M.D(医師)やR.N(看護師)などの名称が名前の後ろについている人たちのことです。

 

私の場合ではHIDEAKI YANAGA,R.Nとなります。

 

 

 

 

 

カリフォルニア州の看護学・医療ソーシャルワーカーの正式な単位も私はあります。

 

米国では、診療看護師(NP)に診察・薬を処方することが出来ることを許されている州

もあります。 

 

私のカリフォルニア州キャラハン・テクニックTFT-Dx(診断レベル)の

認定証の名前の後ろの表記を見て下さい⇒こちら  R.N.(看護師)表記されています。

 

 

LSW (医療ソーシャルワーカー)米国では修士以上で、

日本の臨床心理士に近い立場 に米国ではいますが、医療行為は許されません。

 

Ph.D(博士)は心理学やカウンセリングで博士を取得しないとカウンセリングルーム

の開業が米国の州では出来ない所もあります。

 

こちらも医療行為は出来ません。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーはどちらかというと人の精神に作用させる医療的な知識も必要不可欠です。

 

(それが必要ないのであれば、なぜ医師が催眠療法を使っているのですか?)

 

私が思いつきで、言っているわけではありません。

 

10000人の臨床経験と、心療内科・精神科での医療経験、

そして、ヒプノセラピーを沢山の所で学んだ結論です。

 

 

〇ヒプノセラピーを歴史的に発展させてきた人物がそれを物語っています。

 

○メスメル(医師) 

○ジェームス・ブレード (外科医)

○天才催眠療法家のミルトン・エリクソン(精神科医)

○前世療法で有名なブライアン・L・ワイス博士(精神科医)

○フロイト(精神科医)

○エミール・クーエ(薬剤師) 

 

皆さん、医学を学んだ医学的知識を持った方です。

 

 

あなたが、本気でないのなら、クライアントにとってそれはあまりにも

可哀想です。

 

あなたは本当にヒプノセラピーに医学的知識や臨床経験が必要ないと思っていますか?

私の10000人の少ない経験から、申し上げると決してそんなことはありません。

 

 

 

もしあなたが、「私は、ダイエットや禁煙、自己実現、前世療法を扱うから、

 

精神医学や医療知識は必要ないわ」と思っているのでしたら、非常に悲しいことです。

 

一般の方をクライアントにしたとしても、医学的知識を持たないトレーナーが行う

スクールで学ぶのは賢い選択なのでしょうか?

 

 

「えっ・・・でも医学的知識は必要なくて、心理学の知識があればいいと

HPに書いてますよ?」と言いたい人は多くいるでしょう。

 

 悲しい現実ですが・・・それも仕方ないのです。

 

 

 

なぜならば、

 

他のスクールの講師は皆、医療免許や実際の医療臨床経験がないので

 

そういうしかないのです・・・・

 

 

 

 

当オフィスでは、日本で1人の米国IHF・ITT0公認トレーナー資格・看護師(医療免許)

を持った臨床経験の元で、ヒプノセラピーについて学びを深めることが出来ます

 

 

【3】他では絶対に手に入らない貴重な5つもの総額5万円以上の特典

参加者に「特典だけで元が取れる!」と言わせた強力な魔法のツール達です!

 

〔5万円以上の5つの特典付き〕 

 

【1】当ホームページで4800円で販売しているヒーリングCD

    『看護師による無意識と繋がるリラクゼーションCD』の内容

     と同等の音声ファイルを講座を受けていただいた方に無料でプレゼントいたします。

 

 

 

【2】催眠の世界的権威Dr.ニーブス博士が推薦する催眠療法の推薦図書(日本語)

  をお教えします。

 

  

【3】催眠の世界的権威Dr.ニーブス博士が実際にセッションで使っている

  超強力催眠CD 日本国内・ネット販売のアマゾン(USA版)でも購入不可能

  (ヘミシンク音響CDなどではなく米国の催眠療法士による個人制作音源)

  (特殊な音源で、脳波をシーターレベルに瞬時に変性させる)         

  無料で音源を提供します。 (日本では購入不能なため値段が付けられません)

  

 

【4】メール相談のアフターフォロー制度が付きます。 (有効期限なし一生)

   (一回の相談に付き、私のメールカウンセリング料金は一万円をいただいています

   そのことを考えると、生涯メール可能の価値はいくらでしょうか?)

 

 

【5】私が催眠療法や関連した知識・技術をもっと深く学ぶために必要な約50冊の

  厳選したおすすめ書籍(日本語)をあなたにお教えします。

 

 <関連分野>

 ・ヒプノセラピー

 ・ミルトン・エリクソン催眠

 ・医療催眠

 ・心と体のつながり

 ・インナーチャイルドが傷つく理由

 ・胎児期記憶

 ・退行催眠

 ・前世療法・過去世回帰・輪廻転生

 ・脳科学と催眠

 ・成功哲学・潜在意識論 

※これらの分野の中から、分けて、50冊の良書をあなたに紹介します。

 

 この1)-5)特典で、あなたはクライアントに対しても、安心感を持ち

       プロのヒプノセラピストとしてセッション出来るようになります。

【4】あなたの人生で仕事・恋愛など開運していく無意識の使い方が分かる

あなたの未来が変わっていく料金は、金額では価値を伝えられません!!

【注意・警告!】絶対にこの技術や知識を使って、悪用してはいけません!約束出来る方 限定でお教えしています。

ヒプノセラピーで未来を開運に好転させるテクニック

大分 ヒプノセラピー専門『心理オフィス インナーボイス』で未来も開運
大分 ヒプノセラピー専門『心理オフィス インナーボイス』で未来も開運

 

◆少しだけ想像して見てください!

 

あなたが非常に強力な無意識・潜在意識(人間の心の90%)の専門家として、

その“秘密”を使い、自分の生活・人間関係・仕事・恋愛・家庭が良い方向

へと変わっていくことを

 

自分自身で自分の心をいつも癒して、ストレスフリーな生活を送っていることを

 

憧れのカウンセリングルームを開業して、プロヒプノセラピストとして

クライアントから感謝されてお金をいたき、経済的に豊かであなた自身

も嬉しくなる感覚を

 

ヒプノセラピストは在庫や固定費がほとんど必要ありません。

 

ですから、人を心から癒して、その相手の感謝の気持ち=お金としていただくことになります。人と人との心のふれあいです。やりがいがあります。

 

そして手に職をつけておくと、今後の人生で役に立ちます。

人に感謝される専門職(ヒプノセラピスト・カウンセラー)になれます。

 

 

 

 

他のIHF・ABHベーシックカリキュラムを開講されているスクール

とは、大幅に学べる内容が異なります。

※マークでカリキュラムに違いをつけています。

 

そのために、

 

※この講座でお伝えする内容は人の無意識に影響を与える非常に強力な情報です。

 

 機密性の高い情報・技術です。絶対に悪用しないと約束して下さい!

 

【5】催眠療法だけでなくNLP・EFTといった知識も体系的に学べる

どんなセミナーも、『実践で使えないテクニック』を何日間もかけて教えても臨床では使えない!!を合言葉にしています。

この概念は、私が実際の臨床で感じていることです。

そして、私の師であるDr.ニーヴス博士もAB(全米)NLP協会公認トレーナーです。

そして、ニーヴス博士の友人のIHF支部理事のDr、ホルト博士もNLPを教えています

彼らは大変 興味深いことを私に言いました。

『NLPを20日間かけて学んでも、実際の臨床でどのように使うか?は分からない』

 

ヒプノセラピーのみを教えているスクールというのは多く存在しています。

 

ですが、ヒプノセラピーは心理療法の基礎です。

 

それ以外に身に着けておくべき知識やスキルもあります。

 

ヒプノセラピストが身に着けておくと臨床で、様々な介入が出来るようになるための

 

効果的なものが、NLP(神経言語プログラミング)やEFT(感情解放テクニック)です。

 

 

 

 

 

他のスクールでは一つずつ長い時間とお金をかけて学んでいかなければ

 

なりません。

 

 

私はそこが疑問でした。

 

 

 

そこで、私のスクールでお伝えしているNLPは実践思考型のNLPです。

 

 “使えなければ意味がない”

 

 

を前提としているので、

 

すぐに臨床に取り入れることが可能なのです!!

 

間違えないでいただきたいのは、「面白ければいい」

でも、家に帰って使えない・・・という類のセミナーではないということです。 

 

そういう類のセミナーはフィーリング・グット・セミナーと言います。

 

私のスクールではいかに短期間で、使えるスキルを習得できるか?

 という視点に立っています。

 

 

つまり あなたの視点に立ってスクールを行っています。

 

 

 

 

そこには、何時間の講座をしないと〇〇〇協会の認定証が取得できません。

 

などの縛りも一切ないので、時間を長くする必要もありません。

 

ビジネス的な要素は全て排除しています。

 

 

さらに精神医学も学ぶことが出来ます。

 

 

あなたが最短最速で、本気の使える心理療法家になりたいのならば、

 

私のスクールが最適であると思います。

 

 

 -------------- 【あなたへ最終確認】-------------------------------------------

 

 

あなたは資格が欲しいのですか?

 

 

当オフィスの講座で、米国 国際催眠連盟(IHF)・国際セラピートレーニング協会(ITT0)

の2つの米国団体から正式なセラピスト・カウンセラーとしての国際認定資格は取得できます。

 

でも、資格が欲しいだけなら、あなたの近くにもスクールは沢山あるのではないですか?

 

 

 

 

 

それとも、資格(IHF・ITT0)を取得した後に、

心理療法士・カウンセラー・ヒプノセラピスト

として実践のカウンセリングがしたいのですか?

 

或いはヒプノセラピーNLP・実践心理学

を使って未来を良い方向へ好転させたいと望んでますか?

 

私のスクールへ来られる方は、皆さん この後者の本気の方です。

(北海道から九州全域まで)

 

 

 

 

もし、

 

あなたが質問の後者なら、

 

私のスクールで最短最速で、真実と本質を伝える

 

実践的カウンセリングを学ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

あなたは質問の“後者”ですか?

後者なら、日本でたったひとつしかない価値を提供し、あなたを大切に する当スクールがあなたに最適です

一緒に1人でも多くの心で悩んでいる方を救い、日本全体を豊かにしましょう。

『最短・最速で医療従事者から本物の知識・技術を学びたい!!』

∇人気ランキング第一位!! 

米国IHF・ITT0認定ヒプノセラピーコースにいますぐに申し込む

医師・看護師も受講する日本でココだけの本気の講座こちらをクリック